てぃーだブログ › (株)HSTIシャトル・ケアの骨格調整日記 › 新年明けましておめでとうございます。

2011年01月05日

新年明けましておめでとうございます。

 今年初めてのブログを書くにあたり、

子供の頃に書いた書き初めを思い出します。

 まっさらな紙の上に、筆を入れて行く瞬間は
心地良い緊張感を伴うものですが、

 私たちの骨格調整というお仕事は

お客様の骨を

まっさらな状態に

戻していくものでして、書き初めとは少し趣が

異なりますが、

 書き初めを書いたあとに、爽快感があるように

骨をきちんとしたバランスに戻していった時に

得られる快感は、体中に力がみなぎってくるような

何ともいえない充実感のような感覚を伴います。

 私も元々は、シャトル・ケアのお客でしたので

幾度もそのような感覚を味わいましたし、

助けられました。

 今年もたくさんの方々のお身体や心の悩みを

解決すべくシャトル・ケアで皆様の骨を歪みのない

まっさらな状態へと導きます。

 今年も宜しく・・・

すいません、急なお客さまが。




Posted by HSTiシャトル・ケア at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。